今週土日予定ないですけど

マッチングアプリやってるしそこそこマッチしてやり取りも続いてるから今週の土日予定作れるだろうなと正直思ってた...思ってたけど現実は甘くないわ本当に苦いわ。

 

28年間生きてきて一度もクリスマスを女性と過ごしたことがない。

彼女いた時期もあったけどクリスマス、バレンタインとかのイベント時期に被ったことない...近所のおばちゃんが焼いてくれたケーキとかクッキーを食べて今までクリスマス過ごしてきた。パッサパサの生地とギトギトの生クリームでつくられたケーキが毎年最後に食べるケーキ。

 

今月はデートや忘年会だの色々な出費がかさんで正直遊び歩けない状態だから今の状況に心のどこかで少し安心してる自分がいる。

 

この記事見る人たちは私と同じ側でいてほしい。

今週の土日は寒波で雪ヤバいらしいから皆家の中で過ごそうよ。

てか私たちにとって12月25日(日)はクリスマスじゃなくて有馬記念がメインだし馬のけつみて過ごしましょ。

 

来年は一緒に過ごせる彼女できてることを信じてる。

彼女いるからなんなんだいなくても楽しく暮らしてんだからいいよね