新年あけましておめでとうございます。今年は作ります。

ども。

 

2023年に入りました。

自分は毎年初詣はいっていなかったのですが、なぜか今年は行こうかなと思い地元で有名な神社に向かったのですが人多すぎ問題でめっちゃ並んでました。

並ぼうという考えは自分にまったくなく、人ひとりいない小さな神社に初詣に行きました。

寒い中なんであんなに並ぶんだろうと昔から思ってます。

決して並んでる人をどーこー言ってるわけではないです自分の考え心が歪んでるだけなので、、、

っまなにもない年明けを過ごしました。

明日は、日帰り温泉デートをしてきます。

会うのは2回目で1回目は年末にごはん食べに行ってきた、、、

綺麗とか可愛いではなくマスコットのような愛くるしさがある子。

詳しくは近々書きます。

地方競馬やらなきゃなので!