今日はイヴだそうです。

どうも。

 

今日はイブだそうですね。

私にはただの土曜ですけど....

今日は女性との予定もなくマジで家にヒッキーでした。

朝の8時頃起きて、朝飯食わずYouTubeみてメン・イン・ブラック1~3観てLineスタンプ作ってこのブログ書いてる。

今日食べたのはブラックサンダーとみかんだけ。どんまい自分!

外に出ずにずーと家にいるのは久々。でも結構自分的には好きな過ごし方だから悔いはない。

その日の過ごし方は人それぞれだし自分の過ごし方を他人にとやかく言われる筋合いもない、ぐちぐち言ってくる奴、見下してくる奴はまじで終わってるからそんな奴が近くにいたらそいつらは可哀そうな人間だっと思って君の方から離れなさい....君まで終わるよ。

↑まー嫉妬も混ざってるけどね

もう今年もあと少し...多分今年は予定は何もないからゆっくりメッセでもして少しでも知り合った女性と仲良くなって来年につなげていきたい。

Tapple、Pairs、Omiai、with、Tinderを使ってる使ってたけど今年一番お世話になったのはPalrsだと思う。

来年のクリスマスまでには絶対作る