2ヵ月ぶりの報告。

どうも。

 

プライベートじゃなくて仕事が忙しくてお手上げ状態。

前の温泉に一緒にいった女の子とは楽しくデートしてきた。いい運動もした、、、

でもそれっきりで連絡とらなくなりました。

まぁ~相性が合わなかったのが一番の理由。

1月に会ったのはその子だけ。

温泉はマジでおすすめ!お互いリラックスできるしその後も期待できると思う個人的に

2月は近くの方とマッチしたのでランチ食べに行ってきた。

その子はアプリで知り合った人と会うのが初めてだったらしくて実際に会えたことに驚いってた。

そーいった子に今後のためにも嫌な思い出とか残さないようにデートできたと思う。

自分はデートリピーター率8割はあると思う、、、そこは自信持とうと思う。

その子とは黒毛和牛のハンバーグを食べに行った。

めっちゃうまかったてか肉汁顔にかかった。

その後は、街中を散歩して近くのカフェでお茶して解散した。

その子とは発展はしてない、、、好みじゃなかったごめんなさい。

最近はマスクつけてるから素顔まじでわかんないのが辛い、、、

今月は今週と来週に別々の人(新しい人たち)と会う予定。

結構タイプの子だからめっちゃ緊張する。

最近彼女作る目的が徐々に遊ぶ目的に変わってきてるんじゃないかなって思ってしまう気を付けないと、、、、