2022-01-01から1年間の記事一覧

今日はイヴだそうです。

どうも。 今日はイブだそうですね。 私にはただの土曜ですけど.... 今日は女性との予定もなくマジで家にヒッキーでした。 朝の8時頃起きて、朝飯食わずYouTubeみてメン・イン・ブラック1~3観てLineスタンプ作ってこのブログ書いてる。 今日食べたのはブラ…

今週土日予定ないですけど

マッチングアプリやってるしそこそこマッチしてやり取りも続いてるから今週の土日予定作れるだろうなと正直思ってた...思ってたけど現実は甘くないわ本当に苦いわ。 28年間生きてきて一度もクリスマスを女性と過ごしたことがない。 彼女いた時期もあったけ…

2度目のデート

どうも。 昨日、この前の街の頭よさそうな女性と2回目のごはん行ってきました。 今回は紅茶がおいしいカフェにランチしに、また車で雪ん中ひとっ走りしてきました。 美容院帰りの女性と合流後たわいもない会話をしながらカフェに向かいました。 正直なんの…

結局顔なんだよね。

どうも。 ありがたいことにマッチングアプリで結構な女性とやりとりしてるが、ほとんどの人と進展がない。 正直顔はいい方だと思うし思われてる...と思う。 なので結構マッチすることが多いし、顔タイプですって人が結構いる。 褒めてもらえるのは正直うれし…

金かけたくない時の最終手段は....

どうも。 今週は女の子との予定は入れていない。 そんな金銭的に余裕がないので毎週毎週予定入れらんない。 お金がかからないデートってなんだろうって考えた結果『散歩』にいきついた。 私は、田舎の方に住んでいるので近場には散歩コースがいくつもある。 …

思うこと。

どうも。 マッチングアプリやってみて思うこと....10人とマッチして 初メッセ返ってくるのが....10人中5人メッセ続くのが....5人中3人実際に会えるのが....3人中1人 ぐらいの感覚なんだけどこれが普通だとしたら金払ってまでやるもんじゃねーと思う。 や…

街の頭よさそうな女性と会った。

どうも。28歳男です。 今日は土曜だったので少し離れた街の女の子とごはん食べに行ってきた。 某マッチングアプリで知り合った子、会うのは初めて。 顔写真とか見せてもらえなくて会うまでギャンブル感あってドキドキだったけど、実際あったら普通に可愛くて…

初めまして28歳DT男です。

初めて自分の記録を残す。 はじめだから簡単に自己紹介 年齢 28歳 性別 男 特技 猫被る おじおばに好かれる 変人に好かれる いい意味で空気読めない 思考読まれにくい ごめん特に自己紹介思いつかない。 追々書きます。 自己紹介なんてマッチングアプリでや…