結局顔なんだよね。

どうも。

 

ありがたいことにマッチングアプリで結構な女性とやりとりしてるが、ほとんどの人と進展がない。

正直顔はいい方だと思うし思われてる...と思う。

なので結構マッチすることが多いし、顔タイプですって人が結構いる。

褒めてもらえるのは正直うれしいしありがたいけど、自分のタイプじゃない女性から言われることがほとんどで、そーいった言葉をもらってもその先進展することはないと自分の中ではっきりしてるのだが、その女性たちとメッセやLineをだらだら続けてる自分がマジでクズだなって最近思う。

 

前の記事で『若い頃は顔がよけりゃみたいな感じの考えだったけど今は居心地がいい人が一番って思うようになってる』って書いたが結局顔の方が大事な気がする...自分は。

 

アプリで付き合いました結婚しましたって人たちが結構いるってのは聞くし知ってる。

実際このアプリで付き合ったりして長く続く人たちっているのかな?ってマジ疑問。

2割の美男美女が付き合ってほかの8割がそれを信じてアプリやってるって感じがするから夢見て今からやろうとか考えてる人はやめた方がいい。

経験としてやるのはあり金捨てる覚悟で。

 

あとマッチングアプリに向かないのは奥手の人。

奥手の人はマジでやめといたほうがいい。

女性からのいいね!待ちとか誘われ待ちとか甘い考えしてる男はいないと思うが、

もしいるのなら君は無理だやめとけ街コンいったほうがいいよ。

 

期間切れたら二度とマッチングアプリはやらないと思う...現状は。